那覇市にある肩こり腰痛の改善に強い整体院

おなが那覇整骨院


はじめての方へ

こちらのページでは初めての方でも

安心してお問い合わせ・来店していただきやすいようなご案内をさせていただいております。

服装について

服装は施術を受けやすいTシャツとトレパンのような軽い柔らかい素材のものがベストです。
たとえば腰部の深層筋肉調整を革ジャンの上からするするのとTシャツの上からするのでは施術結果が全く違います。
骨盤矯正もきつめのデニムの上からするのとトレパンの上からするのでは少なからず差が出てしまいます。
同じ施術でも最大の結果を出すためにご協力お願いします。

初回は10分前まえにご来店ください

初回はカウンセリングシートの記入や保険証の確認などがあります。初回予約でお取りしている時間は約40分です。
最大の結果を出すためには、その時間を身体の状態確認したり、原因を見つけたり矯正等の施術の時間にすべて使うのがベストです。
10分前にいらしていただくと予約時間前に準備が整い、予約で確保してある時間を有効に使えます。
待合室

ご予約について

平日の午前中などは混みあっており、当日に予約を取ることが難しいことが多いです。2日以上前から予約をすれば比較的に希望のお時間に予約を落としすることが可能です。
急患の場合はお電話で症状を伝えていただければ予約を取れる場合もあります。

  • 『今朝、ギックリ腰になって動けないんですが今から受けれますか?』
  • 『寝違いで全くクビが動かなくなってしまったので今から施術できますか?』

などの急を要する症状の場合は受け付ける場合もあります。
お電話でご予約の場合は『初めてですが予約をお願いします』とおっしゃっていただければスムーズにすすみます。

予約表を確認しますので下記をお伝えくださいね。

  • お名前
  • 来店希望日
  • 電話番号

子供同伴について

始めてくる場所は緊張しますよね。赤ちゃんや小さい子だって同じです。始めてくる場所は落ち着かずにな泣き止むことができない子もいます。

初回はあなたの身体の状態を確認したり施術方法の説明をしたり施術計画の説明をしたり、健康保険適応の場合は健康保険についての説明をしたりなどでなどで約1時間くらい長い時間滞在することになります。
さすがにお子さんたちは1時間待つのは大変なストレスなので、2回目以降(滞在時間約30分)の来院からお子様同伴をお願いしています。
キッズスペース

キャンセルについて

予約した時間の都合が悪くなった場合は早めにお電話ください。
お電話で『~日の~時に予約している~~です。予約のキャンセルをしたいです』とおっしゃっえ頂ければ予約のキャンセルを行います。
その際に他の日に予約を移動したいなどあれば予約日時の変更を行います。

おなが那覇整骨院のご案内

住      所:
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1 
アクセス:
TSUTAYA国場店交差点向かい
お問い合わせ・ご予約
098‐855‐5088
受付時間:
平日
午前9:00~12:30
午後15:00~19:30 

土曜
8:00~15:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ