那覇市にある肩こり腰痛の改善に強い整体院

おなが那覇整骨院


スポーツ障害について

 

運動中のケガ放置しないで!!

痛いのをテーピングなどでごまかしながら練習していてはダメ
身体の筋肉や姿勢 バランスが悪いとパフォーマンスは上がらない。
おなが那覇整骨院には、プロスポーツ選手も運動能力向上(パフォーマンスアップ)や
コンディション調整で通院されています。ゴルフやテニスをする年配者、
部活動をする小中高生など、男女年齢を問わずたくさんの方がスポーツ障害施術

に通っています。同じケガを繰り返す人は、体に根本的な原因が隠れています。
スポーツの痛み
姿勢や体の硬さ、もしくは最初にしたケガの損傷が残っている状態なのかもしれません。  
おなが那覇整骨院ではなぜケガを再発させるのか?その根本的な原因を見つけ出し、
それを
改善させる事に力をいれています。 
多くの人が脚への体重の乗せ方がバランス不良だったりします。      
おなが那覇整骨院はスポーツをする方を応援します!!                     

トップアスリートが使用する機器をあなたにも

伊藤超短波のES-5000という立体動態波という立体的で複雑な電流のうねりを発生させる特殊な電気施術器です。
冬季の平昌大会にも日本選手団のケアとコンディションサポートの為に2台現地にもっていって使用しています。
また伊藤超短波の機器は日本プロ野球、Jリーグほぼ全チームが購入しプロスポーツ選手のケアの為に使用しています。
沖縄県では立体動態波を導入しているのは少なくおなが那覇整骨院ではそれは使用します。
ハイボル 野村 ES-4000やEU-910を使用して行うハイボルテージ高電圧の施術も県内では行っているところは少ないです。主にプロスポーツ選手や柔道など日本代表チームなどが使用しています。従来の低周波治療器などとは比べ物にならないくらい疼痛緩和に対して効果と速効性があります。当整骨院ではスポーツでのケガはもちろんですが、交通事故でのケガや関節痛などにも使用しています。
肩ハイボールテージ

オリンピックトレーナー直伝の驚くべき効果!!

その競技に動きに合わせたテーピング、症状にあわせたテーピングを行います。
お気軽にご相談ください。
当整骨院ではロスとソウルの世界大会にトレーナーとして帯同したトップのプロトレーナー(現在はスポーツ医療系の大学教授)より直接テーピング指導を受けております。

足関節テーピング

おなが那覇整骨院のご案内

住      所:
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1 
アクセス:
TSUTAYA国場店交差点向かい
お問い合わせ・ご予約
098‐855‐5088
受付時間:
平日
午前9:00~12:30
午後15:00~19:30 

土曜
8:00~15:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ