----------

直流不変電流療法(DC電気療法)

toriga-puro.jpgトップアスリートも認める痛みに対する速効性
この電気治療器は直流不変電流による、生体作用を応用した 筋スパズムや疼痛症の治療を目的とする電気刺激治療器で、即効性を特徴としています。直流不変電流療法は生体に対して経皮的、安定的に定量の直流を投与する治療法で、非観血的ペインクリニックの手法です。主に、ペインクリニック・リハビリテーション等で用いられ、またスポーツ障害への対応では、オリンピック等、国内外のスポーツ大会、トップアスリートのケアに活躍しています。アテネオリンピック、北京オリンピックの際に日本代表の選手のケアにももちいられました。おなが那覇整骨院ではこの電気治療器を用いたDC療法に自動運動療法を組合わせて同時に施術することで疼痛の抑制、可動域拡大を効果的に行います。
受けられた多くの患者様がその効果と速効性に皆さん驚かれます。スポーツで発生したケガや交通事故で発生したケガなど幅広く使用しています。dc2.JPG

初めての方は電話予約をお願いします。
お電話にて『初めてですが』と言っていただければ初診の予約対応を致します。
その際に骨盤矯正も希望か?
子供も一緒に来院されるか?
も併せて伝えてくださいね。

本院予約バナー.JPG
電話 098-855-5088

那覇市仲井真297-1(TSUTAYA国場店の交差点向かい)
駐車場10台あり

小禄予約バナー.JPG
電話 098-858-2130

那覇市小禄2-4-4(ゆいレール奥武山駅から小禄ボウリング向け徒歩3分)
駐車場10台あり

当院の概要
地図 アクセス

TSUTAYA国場店交差点向かい


電話番号

098-855-5088


住所

〒902-0074 沖縄県那覇市仲井真297-1

----------

診察料金と予約について

妊婦整体(マタニティ整体)

よくあるご質問

一緒に働きませんか?スタッフ募集

小禄院について

おしらせ