新型コロナウイルスへの対策について | おなが那覇整骨院

受付時間

おなが那覇整骨院 0988555088

「初めてですが予約をお願いします」でスムーズに予約できます。

おなが那覇整骨院 ネット予約

スタッフブログ

新型コロナウイルスへの対策について

新型コロナウイルスへの対策について

様々なウイルス対策

● 来院される全患者様に入室時の手指のアルコール消毒
● スタッフはマスク着用、
● 施術者は一人施術終了ごとに手指の消毒
● 施術ベッドは毎回、消毒アルコールにて消毒
● 院内は定期的に換気(時間帯によっては常時換気)

 

患者様の免疫力アップ
新型コロナウイルスの心配をしている方も多くいると思います。新型コロナに限ったことではないですが、ウイルスに対して病気に対しては免疫力を上げることが大事です。

では免疫力を上げるには何が有効か?基本的には血流アップ体温アップが必要です。

では血流と体温を上げるには何をするべきか?

● 適度な運動
● 適度なストレッチ
● 適切な食事

があげられます。

体温が1度下がると免疫力は30%低下すると言われています。おなが那覇整骨院の「7種骨盤矯正×深層筋調整」「加圧運動」基礎代謝アップ体温アップが確認されています。

加圧運動は全ての症状に対しての施術で行うので、体温アップは間違いありません。

おなが那覇整骨院で行う不妊治療では女性ホルモンバランス調整の中で血流アップも行っています。

  • 交通事故施術

おなが那覇整骨院へのお問い合わせ

90.4%以上の方がその場で身体の変化を実感しています

おなが那覇整骨院

0988555088

「初めてですが予約をお願いします」でスムーズに予約できます。

おなが那覇整骨院 LINE

住所
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1
アクセス
TSUTAYA国場店交差点向かい
駐車場15台完備

おなが那覇整骨院 アクセス

受付時間